2014年7月27日日曜日

夏休み体験教室

昨日、26日は『障害者福祉センター 桃山の里』で、夏休み体験教室というのがありました。
ふうちゃんはパン作り。
はるちゃんとななちゃんは陶芸に挑戦です。

私は畑でブルーベリーの摘み取りがあるので、旦那さんに連れて行ってもらいました。
陶芸では、まずどんなものを作るか絵に描いて、土を伸ばして模様を描いたりくっつけたり。
釉薬の色も決めて、後はお任せ・・・。
出来上がりは8月に入ってからだそうです。

 


一方のふうちゃんは、カメのメロンパン・ピザパン・カップケーキを作りました。
みんなでいただきましたが、どれもふわっふわでおいしかった!


いい体験をさせてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿