2014年7月27日日曜日

サマーフェスタ

昨日は夕方から旦那さんの会社のイベントがあじわいの郷でありました。
芝生広場にシートを引いて陣取って、いろんなものをいただいて・・・。
こども達は芝すべり、スーパーボールすくい、千本くじ、射的と駆けずりまわって大忙し。



ふうちゃんは『大声大会』に参加して、こどもの部で見事1位になりました!
商品は、『アナと雪の女王』のDVD。
レンタルして見たばっかりだったけど、嬉しいね!


ビンゴでは500円の商品券が当たりました。

この後さらに、別のところのお祭りに行ってまたまたビンゴ。
こちらではうまい棒の詰め合わせ・カードゲーム・花火・ホットサンドメーカーが当たりました。

去年このお祭りのビンゴで1等の液晶テレビを当てたふうちゃん。
今年は1等ではなかったけど、ホットサンドメーカーを当てました。
くじ運が強いようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿