2014年7月20日日曜日

夏休みに突入

19日から小学校は夏休みに入りました。
昨日はラジオ体操大会・座禅会、そして今日は地域のクリーン作戦・愛宕山での祈願祭に参加しました。

夏休み早々いろんな行事が目白押しです。
今週は3人の個人面談・ふうちゃんの海岸検定・プール監視当番などがあります。

そんな中、昨日はふうちゃんの友達も一緒に海に行ってきました。
今回は三津の海です。
こじんまりした海岸ですがプライベートビーチのようで、最高に気持ちのいい場所でした。
遠浅なので小さな子供もジャブジャブ海に入っていけます。


 
タコが2匹捕れました。


夕方からはあじわいの郷であったお祭りに・・・。
ビンゴ大会ではななちゃんが、マリンボートを貰いました。
早速『このボートを持って海に行きたい!』と行く気満々です。


何かと忙しい夏休みですが、なんとか時間を作ってこども達と楽しい思い出を作りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿