2017年3月6日月曜日

ひなまつり

3月3日のひな祭り。
かわいい女の子が二人もいるのに、お雛様も出さず、ごちそうもなしの我が家。
ずぼらな母さんでごめんよ・・・。
これで勘弁しておくれ!と作ったのがイチゴタルトとイチゴ大福。
加奈ちゃんちの分も作ってお裾分け。
学校から帰ってきた腹ペコ怪獣4匹は『これめちゃくちゃ美味しい!』とあっという間に平らげました。


おやつを食べた後は、お天気が良かったので海岸散歩。
久し振りにはるちゃんも一緒です。


青空をバックにお決まりのジャンプ。



まだまだ冷たい水の中にお構いなしに入っていくニコと子供たち。
あ~ぁ、ニコはお風呂の刑決定!!




子供4人の中で、たぶん一番ななちゃんがニコと仲良しです。
信頼関係が築けている感じ。
ボスは私だけど、チビボスはななちゃんだな。


『ニコあっち、おかあさんの方見て』と変なポーズを取ったななちゃん。


太陽が沈むのを見届けて、今日の海散歩は終了~。


0 件のコメント:

コメントを投稿