2017年3月6日月曜日

網野スキー大会

3月5日はスイス村スキー場営業最終日でした。
そして網野スキークラブの大会の日。
去年初参加した子供たち、今年もチャレンジです。


コースはこんな感じ。
グランドスラロームとスラロームを一本づつ滑って、合計タイムで判定します。
スラロームは初挑戦。


スキー場なのに、いいお天気で暑い暑い。
雪も溶けてきてズタズタ、コンディションは最悪です。
全中選手はさすがの滑り!
カッコいい!!

5秒前からカウントダウンが始まってGO!でスタート!
見ている私の方がどきどき。
4人ともコースアウトせずにゴールできました。



実は私も出場しました。
スラロームは細かいターンができず全然ダメ。
でも楽しかったです。

出場選手18名中、
はるちゃん10位
ふうちゃん11位
ななちゃん14位
ののちゃん15位
私8位
みんなよくチャレンジしました。

今シーズンも楽しく滑れました。
来シーズン、少しでも上達できるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿