2017年3月21日火曜日

夕方の散歩

三連休前の金曜日、いつもなら真っ先に『宿題しなさい!』となるところだけど、あまりにいいお天気、それに明日からは三連休!
となれば、もちろん宿題は後回し・・・。
早速ランドセルをほっぽって、夕方の海へ行きました。
夕日のパワーに負けて逆光になってしまうけど、これはこれでいい風景。


青い空にモコモコっと美味しそうな白い雲。





いつもは砂に埋もれている岩場も海藻に覆われて、きれいな緑色に変身!


この日の海は穏やかで、夕日も静かに沈んでいきました。


 
三連休3日目のハイキングの様子は、まだ画像を取り込めてないのでまた後日・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿