2017年3月21日火曜日

ハイキング2日目

3連休の2日目、この日は家から歩いて出発!
女チーム3人だけのハイキング。
男チームは家でDVD鑑賞です。

そろそろ田植えの準備が始まる農道を通って小浜へ向かいます。
道端に咲くタンポポを摘みながら、のんびりハイキング。




小浜からいつもの山道を通って掛津の海岸へ出ます。




琴引き浜は三連休とあって、沢山の観光客で賑わっていました。
いいお天気でのどもカラカラ。
潮風を浴びて、海を眺めながらのランチタイム。
持ってきたおにぎりとおやつも最高に美味しく感じます。
 

野山も海も満喫したしお腹も満たされて、ゴロ~ンと横になりたい気分。
でもちょっと風がきつかった・・・。
この場所での昼寝は次回に持ち越し。

さて、帰りますか!
もちろんてくてく歩いて家まで帰りました。
疲れたけど心地よい疲れです。
ニコもお疲れさん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿