2015年3月11日水曜日

ランチバイキング

先週の日曜日は地区の愛護会行事で、城崎温泉の『大江戸温泉物語』にランチバイキングに行きました。


メニューはいろいろ・・・。
ピザ、パスタ、手こね寿司にばら寿司、惣菜もバラエティー豊かに取り揃えてあります。
サラダやフルーツ、デザートもしっかりいただきました。
中でも自分で作れるソフトクリームにはみんな大喜び♪
これでもかっ!と言うほどうず高く盛って大満足です。
ジュースだって飲み放題!
男の子達はコーラとメロンソーダを混ぜた何とも言えない色のジュースを、おいしそうに飲んでいました。


大人がゆっくり食後のコーヒーを楽しんでいる頃、こども達は外のテラスで鬼ごっこ。
天気も良くて楽しい行事になりました。


今回28人と言う大人数できたので、ランチバイキングが無料になる券が2枚もらえました。
そこで、このカードをかけてこども達がじゃんけん大会をしました。
12人のじゃんけんでみごとふうちゃんが勝ち上がり、我が家が無料券を獲得。
ビンゴにしてもじゃんけんにしても、楓大はこう言う時には強いんです。
6か月以内に使わないといけないようなので、また機会を見つけて行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿