2015年3月11日水曜日

本当に最後のスキー

先週の土曜日は今シーズンのスキー滑り納めに行きました。
今回はふうちゃんの友達も一緒です。

朝から小雨が降る悪天候・・・。
山の上のゲレンデは濃い霧がかかり、1メートル先も見えないほどです。
あたり一面真っ白!


まるで雲の中を滑っているような幻想的な気分が味わえたから、これもまたいい想い出。

今シーズン初めてスキーをはいたののちゃん。
初めは立つこともままならず、『あ~これゃ無理かな・・・』と思うほどだったのに、みるみる上達して今では一人でバンバン滑ります。

パトロールのおじさんがやってきて『上手に滑るなぁ~、ちょっと教えてあげよう!』とシュテムターンの手ほどきしてくれたりもしました。
4人それぞれが少しづつ上達して、より一層スキーが楽しくなったようです。
来シーズンが楽しみ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿