2013年9月16日月曜日

はるちゃん8歳、おめでとう!

明日、9月17日は次男はるちゃんの8回目の誕生日です。
いつもなら誕生日当日にケーキを作るのだけど、単身赴任の旦那さんがいる間に・・・と言う事で前倒ししてお祝いしました。

今年も『お母さんのケーキがいい!』とリクエストしてくれたので、みんなでデコレーション。
この時期はイチゴがないので、桃の缶詰やブルーベリーを使って飾りつけです。
でもなんだか地味~な色合いで、やっぱり真っ赤なイチゴの存在は大きいな・・・。



プレゼントは誕生日当日のお楽しみ。
おじいちゃんおばあちゃんから、『好きなもの買ってもらいなさい』とおこづかいをもらったけど、『はい、お母さん』と貰ったお金をすぐ私に渡します。
これははるちゃんのお金だから自分のお財布に入れといて、というと嬉しそうにしまいこんでいました。
まだまだかわいいはるちゃんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿