2013年6月3日月曜日

はだしのコンサート

6月1、2日と毎年恒例の『はだしのコンサート』が琴引き浜で開催されました。
お天気も良かったので、会場までサイクリング。
ふうちゃんとはるちゃんは、『琴引き浜に寄せて』と言う歌をうたって来ました。


目の前に海があれば、こども達は真っ先に遊びます。
ワカメを採ってきたり、橋から水の中にジャンプしたり。
『服を濡らさんようにね!』と言っていたにもかかわらず、全身びしょ濡れの砂だらけ。
まぁ、毎年のことだけどね・・・。




コンサートでは、和太鼓の演奏や中西圭三さんの歌も聞いて盛り上がりました。


帰ってからは今年初めてのBBQ。
楽しい夕飯になりました。









0 件のコメント:

コメントを投稿