2012年7月24日火曜日

海へ行く・・・の巻き

夏休みに入って初めての海へ行ってきました。
はるちゃんがいるので岩場を避けて、山の遊歩道を20分以上歩きます。



ようやくたどり着いた海に歓声が上がります。
早速海に飛び込み大はしゃぎ♪
海の中には見た事のない海藻や魚がいっぱい。
ヒトデを見つけてしばらく遊んでいました。
朝収穫したキュウリやミニトマトを塩水につけてガブリ!
たくさん持って来たのにあっという間になくなりました。




ますます真っ黒に日焼けして、なんだか背中がたくましくなったような・・・。
海から帰ったら、今度は学校のプールにレッツゴー!
その後はスイミングに行って1時間みっちり泳ぎました。
かなりのハードスケジュールにさすがに疲れたようで、夕飯前にはウトウト・・・。
たくさん遊んでお腹も究極にペコペコ。
いつもの倍くらいご飯もモリモリ食べてくれました。
また海に行こうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿