2012年7月9日月曜日

海へ行く

日曜日、今年初めての海水浴に行ってきました。
水はまだ冷たくて、30分も泳げば寒くてブルブル・・・。
早々に引き揚げて帰って来ました。
そんな初泳ぎでしたが子どもたちは大はしゃぎ!
楽しんでくれてよかった♪




そして今日、私1人で海に行ってきました。
1人だし波が怖いので、岩場を避けて山道をひたすら歩きます。
歩いていると草むらの方からガサガサ音がします。
ちょっとビビっていると、大きなカニが何匹も出てきました。
山にカニ?今から海に下りてりて行くのかい?



今日も海にずっと入っていると少し寒かった・・・。
もうすぐ夏休み!
今年はふうちゃんとはるちゃんを連れて、海を満喫したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿