2016年10月31日月曜日

商工祭

29、30日の2日間、食の都で商工祭がありました。
毎年楽しみにしているイベントですが、30日はふうちゃん丹波運動公園で行われる陸上のオータムカップ出場のため行くことができず・・・。
29日だけ楽しんできました。
土曜日は雨がぱらつき、木枯らし1号が吹くお天気でしたが木工教室で引き出し付きの棚を作ったり、スタンプリレーに参加したり。



出来上がった棚の写真を撮り忘れたけど、なかなか素敵なものができました。
スタンプリレーでは最後に抽選会があって、ふうちゃんがソーセージ詰め合わせを頂きました!!
我が家の中では一番の強運の持ち主です。

どんぐりを探して山道を歩いたり、高い場所から景色を眺めて楽しんだりもしました。



11月6日のカニ解禁を前に、焼きガニの振る舞いもありました。
カニ大好きな、ななちゃんとののちゃん。
夢中で身をほじって食べていました。



ニコも一緒だったので園内のドックランでちょっとだけ遊びました。
でも大型犬には小さすぎるスペース・・・。
普段広い砂浜をのびのびと走り回っているニコにとっては少々物足りない感じ。
ドッグカフェも園内も犬連れのお客さんが沢山いるけど、どのワンちゃんも小型犬や中型犬ばかりだもんね。

 

毎年楽しみにしている商工祭のビンゴ大会。
1枚100円のビンゴカードを10枚買って、商工会の友達から3枚もらって合計13枚。
そのうち4枚がビンゴになりました!!
沖縄ペア旅行や、宿泊券、和牛肉、食事券などは残念ながら当たらず・・・。
ニコンの双眼鏡、高級緑茶詰め合わせ、キッチンバサミ、メガネスタンドを頂きました。
今年も楽しい商工祭でした。

陸上の大会に行っていたふうちゃん、先週出した100メートルの自己ベストをまた更新しました!!
縮まったのはたった0.2秒だけどね・・・。
記録の出やすい、タータンでの大会だったけどね・・・。
ほんと、よく頑張ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿