2016年10月3日月曜日

やっぱりジャンプでしょ!!

この日の朝散歩の目的は、崖からのジャンプ!!
掛津に車をとめて、目的の場所まで歩きます。



今年の遊び海岸の崖は、去年よりも高いです。
崖の下は海。
波打ち際を歩いていたニコ、崖の上をよじ登ろうと何度もチャレンジしては無残にも砂もろとも崩れ落ちていました。
で何度かのチャレンジの末、ようやく成功!!



写真ではわかりずらいけど、ほんと高いんです。


 

 
 

で、目的のジャンプ!!





ほっておいたらず~っとジャンプしています。
『はいはい、今日はもうおしまい・・・』

いっぱい遊んでお腹がペコペコ。
おにぎり持ってくればよかったな・・・。
登り始めた太陽に背中を押されながら帰りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿