2016年10月11日火曜日

朝散歩

10月6日、ふうちゃんの13回目の誕生日。
大きくなったなぁ~。
身長体重ともに私をちょっとだけ追い抜きました。
靴のサイズはもうとっくに追い抜かれています。

毎日部活に勉強にとフル回転。
中間テストも自分で目標を決めて、結果それを見事にクリアしました。
中学生になると休みの日も部活があったりして、なかなか家族そろって出かけることができなくなってきました。
一人足りないとなんだか淋しいけど、それも仕方ないことだな・・・。

朝の散歩でふうちゃんに誕生日おめでとう!のメッセージを書きました。
写真にとってふうちゃんのLINEに送信。


まだ裸足で砂浜を歩いても寒くないけど、そうそろそろこんなこともできなくなるね・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿