2014年4月2日水曜日

めげないんだもん!

小学校も保育所も春休みに入りました。
だからここぞとばかりに、毎日こども達と遊んでいます。
遊ぶ時間を作るために、朝方の3時過ぎからケーキを焼いて準備して・・・。

そして、2回目の釣りに行きました。
またまたぼうずだったけど・・・。
でも、釣り具屋さんに駆け込んでアドバイスをもらったので、手ごたえはありました。
今度こそ本気でリベンジです。
ふうちゃんと『次は絶対に1匹は釣りたいね!』と息巻いてます。


魚は釣れなくてもそれなりに楽しいことがあるのが外遊びのいいところ。

この日もいつものおにぎり弁当を、咲き始めた桜を眺めながらいただきました。
もうすぐ満開の桜の下でお花見できるかな・・・?






0 件のコメント:

コメントを投稿