2014年4月7日月曜日

ののちゃん進級式

土曜日にののちゃんの進級式がありました。
保育所の桜も見事に満開です。
新しく来られた先生が担任、そしてお友達も1人加わり9人での新生活スタートです。
ななちゃんと離れてちょっぴり淋しいようですが、持ち前の明るさと笑顔で楽しんでね!


まだ春休みのななちゃんは家の周りに咲いている花を切っては、オアシスに生けて遊んでいました。
おばあちゃんと合作のアレンジメントは我が家の玄関に・・・。
私と合作のお花は、かなちゃんにプレゼントです。
こんな風にお花に興味を持つなんて、やっぱり女の子だなぁ~。



いよいよ明日は小学校の入学式。
始業式から帰ってきたお兄ちゃん達が、『ななみの担任は○○先生だよ!』と教えてくれました。
ふうちゃんもお世話になった先生です。
はるちゃんの担任はふうちゃんの担任だった先生。
ふうちゃんは新しく来られた先生が担任です。
いよいよ、小学生3人と保育所1人の新しい生活が始まります!

0 件のコメント:

コメントを投稿