2014年4月8日火曜日

ななちゃん、ピッカピカの1年生♪

今日は小学校の入学式でした。
私は朝早くからかなちゃんに着付けしてもらって、準備万端!
お天気も良くて、あちらこちらで満開の桜がお祝いしてくれているようです。
真新しいランドセルを背負って、ドキドキ、ウキウキ気分で小学校へ。


大勢の在校生に見守られながら、入学式では大きな声で返事をし、みんなで声をそろえて歌を歌いました。
明日からはお兄ちゃん達と一緒に登校します。
今週は給食なしの午前中授業。
来週からは給食もあるし、本格的な学校生活の始まりです。
『ななちゃん、時間内に給食が食べられるかなぁ~?残さず食べられるかなぁ~?』と心配事もありますが、本人はいたって平常心。
肝っ玉が据わっているのか??
とにかく私は、こども達が元気に楽しい学校生活が送れるよう、サポートしてあげようと思います。
ななちゃん、入学おめでとう!















0 件のコメント:

コメントを投稿