2018年6月26日火曜日

畑の恵み

早生のブルーベリーも収穫をしていると養蜂家のおじさんが来られました。
ブルーベリー畑に蜂を置いてもらっているのですが、その蜂から採れた蜂蜜をいただきました。
とっても美味しい新鮮なニホンミツバチの蜂蜜です。




おじいちゃんおばあちゃんの畑では色んな野菜が採れだしました。
このミニキュウリ、見た目もかわいいし美味しいしお気に入り。



ズッキーニもふうちゃんとののちゃんは苦手らしいけど他のみんなは大好きです。
おばあちゃんがきれいに剥いてくれたにんにくでにんにく醤油をたくさん作りました。
我が家は年中、にんにく醤油。
焼肉のタレよりも断然美味しいんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿