2018年6月26日火曜日

そうだ!!魚釣りに行こう!!

晴れた日の週末。
さて今日は何をしようか?泳ぐにしてはちょっと気温が低い。
トレッキングも朝散歩でほぼ毎日している。
じゃあ・・・魚釣りに行こう!!

というわけで三津の堤防で魚釣り。
開始早々小物ばかりが続々かかります。
でも途中からパタリと当たりがなくなり全く釣れなくなりました。







岩に張り付いた貝も採ったそばからパクパク食べます。


釣った魚は丸焼きにして身をほぐし、ニコのご飯にトッピング。
実はニコさん魚が苦手。
ほとんど食べません。
魚大好きで頭も小骨もバリバリ食べちゃうワンコもいるのに、なんてこと!!
新鮮な魚には事欠かない素晴らしい環境にいるのにもったいない。
魚嫌いを克服せねば!
魚をなるべく感じさせないようにお肉と一緒に炒めてあげました。

結果はこの通り……。
魚を上手に除けているのがなんとも賢い。


ワンコの食育も思うようには行かないものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿