2018年6月26日火曜日

朝散歩写真集

この時期は6時過ぎでもう日差しが暑い。
だから出来るだけ早起きして海岸散歩に行きます。
気持ちの良い青空だったり曇りだったり。
時には辺り一面霧で真っ白の朝もあります。
海を眺めながらホカホカのおにぎりを頬張ったり、パンをかじったり。




5月頃は朝日が登るのを海岸で見れたけど、今の時期5時にはもう空高く朝日が昇っています。

ブルーベリー畑では早生の実を収穫しました。
早速生のまま食べたりタルトに焼き込んだり。




ほぼ毎日子ども達とニコの写真を撮っているのでデーターが沢山。
日々の記録としてここに残しておきます。




朝私が配達に行こうとすると自分も行く!との意思表示をするニコ。
真冬はついて来ませんでした。
きっと家でぬくぬくしていたかったんだろうな…。



家に周りや近所で色んな種類のあじさいを見かけます。
海沿いの遊歩道で見たのは山あじさいかな?
砂糖菓子のようでとても綺麗でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿