2016年8月30日火曜日

夕方散歩

お盆を過ぎると、琴引き浜の賑わいもひと段落。
夕方散歩も秋の気配を感じつつ、ゆったりした時間が流れます。


ハングル文字の書かれた八ポースチロールの浮。
これは跳び箱の練習にうってつけ!
何と言っても、砂浜は転んでも痛くないのがいい!!

 
 
夏の間、7時半を過ぎてもまだ沈まなかった太陽が、いまでは6時半には海の向こうに消えていきます。
冷たくて気持ちよかった波打ち際の海水も、今ではぬるく感じるほどに夕方の空気はひんやりとしています。
この日は撮れなかったけど、夕日の色もすっかり秋の色。



楽しかった夏休みも終わって、昨日から二学期が始まりました。
沢山の持ち物と、やり切った宿題を抱えて登校していった子供たち。
家の中がし~んと静かで、ちょっと寂しく感じるのはいつもの事。

9月、10月の琴引き浜は最高にきれいな夕日が見られます。
また、海岸の崖からジャ~ンプ!!の季節です。








0 件のコメント:

コメントを投稿