2016年9月5日月曜日

朝の散歩

朝5時半の琴引き浜。
少しだけひんやりとした朝の空気が心地いいです。


夏休み中はゴミが目立った浜も、今はきれいなもんです。
だから余計に気持ちいい!!
週末を利用してキャンプに来ている人も結構います。



砂遊びにニコも参加。
でも、せっかく作った砂山を崩したり穴を掘ったりするので『NO!!ニコじゃま!!』と怒られてました・・・。
久しぶりにニコの体重を計ったら、3kg増えていました。
ののちゃん20kg、ななちゃん22kgをとうに追い越し、ただ今の体重、30kg!!
はるちゃんと全く同じ体重です。
夏バテや食欲不振もなく元気に夏を乗り切り、着実に大きくなっていました。


台風が来る前に遊の海へも行きました。
台風の影響か、潮の流れか、魚は全く釣れず・・・。
岩場の貝はたくさん採れました。
秋の海も魅力がいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿