2016年2月28日日曜日

スイス村スキー祭り

今年も行ってきました、『スイス村スキー祭り』。
雪不足で滑走可能なコースは2カ所だけ。
ところどころ土やブッシュがむき出しになっていましたが、何とか滑ることができました。
でも気温が高く、雪はべっとりとして重く思うようには滑れません。
スピードも出ないし、板は雪にとられるし・・・。

でも今日のお楽しみはスキーよりも、餅まきです。
300個の餅がまかれて、その中で番号のついた餅はあとで景品と交換してもらえます。
豪華景品はカニ!!今年は4箱ありました。



カニは当たらなかったけど、こんな物を沢山もらいました。
おもちもいっぱい!



今シーズン最後のスキー、楽しかったです。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿