2015年2月8日日曜日

週末はスキー三昧

1月は毎週末スキーに行ってました 。
それは2月になっても変わらず、雪のあるうちに滑りたおすぞ〜といった感じです。


2月3日にあったふうちゃんのスキー実習も無事終わりました。
私も先生とペアを組み、初心者5人の指導にあたふた・・・。
初めは怖がってガチガチだったこども達も、だんだん慣れてきてプルーくボーゲンをマスター。
ようやく慣れて楽しくなったころに帰る時間になってしまったのが残念ですが、でも少しはスキーを楽しめたんじゃないかな?
ふうちゃんもポールを使ってシュテムターンの練習をしていたようです。
 

来年のスキー実習では、もう少し上手に教えてあげられるよう頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿