2015年2月28日土曜日

久しぶりのサイクリング

ののちゃんと二人でサイクリングに行きました。
久しぶりのサイクリングに、ののちゃんもウキウキ♪
春めいてきたとはいえ風は冷たく、自転車をこいでいないとブルブル・・・。
おなじみの離れ湖コースを走っていると、なんだか見慣れない鳥がいます。
自転車を止めてよく見ると、コウノトリではありませんか!
今までは田んぼでばかり見かけていたので、まさか湖の方まで来ているとは・・・。


快調に飛ばして、海の公園につきました。
平日だからか、3人ほどのサーファーがいた程度で公園で遊ぶ人もいません。


公園を2人で独占し、海を眺めながら持ってきたおにぎりをほおばります。
ちょっと寒かったけど、青空の下で食べるおにぎりは最高!!

 
サイクリングの後は学校から帰ってくる3人のために、タルトを焼きました。
小さなかわいイチゴがあったのでブルーベリーと一緒に焼き上げたけど・・・
色がくすんでこんな感じになっちゃいました・・・。
 


見た目はともかく、おいしかったのでよしとしょう!
焼きたてサクサクのタルトはこども達の最高のおやつになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿