2015年2月21日土曜日

スキーは楽しい♪

この日のスキー場はとてもいい天気で、最高のスキー日和♪
雪に反射した太陽の光がまぶしくて、ゴーグル無しでは目が開けていられないほどです。
スキー三昧ではるちゃんはすっかり雪焼けしてしまい、タヌキのようにゴーグルの跡ができています。
 

ななちゃんとののちゃんは第2リフトに乗って、上級者コースも滑れるようになりました。
私がいると一緒に滑りたがりますが、いないと1人で自分の好きなコースを滑ってまたリフトに乗って登っていきます。
うんうん!いいぞ!たくましいじゃないか!
毎週末滑りに来た甲斐があるってもんです。


でもこれ以上の上達は無理だろうな・・・。
プルークボーゲンどまりかな?
私が教えてあげられないから・・・。
せめてシュテムターンができるくらいになって欲しい。
こども達に、ちゃんとした人に指導してもらえるように、『網野スキークラブ』に入れてもらおうか?
と聞いたら『うん!』と言う。
聞いてみようかな・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿