2014年9月8日月曜日

久しぶりにサイクリング

秋めいてきたとはいえ、昨日は暑かった。
そんな中、みんなそろって『あじわいの郷』までサイクリングしてきました。
お兄ちゃん達は長い上り坂も慣れたものでどんどん先に行ってしまいますが、ななちゃんとののちゃんはとてもじゃないけど自転車をこいでは登れません。
えっちらおっちら、自転車を押して歩きます。



汗をかきかき着いたあじわいの郷の駐車場はすごいことになっていました。
普段はお目にかかれないような車がずらりと勢揃い。
こども達はちょっと引き気味に、それでも興味深そうに見て回っていました。




そして園内では羊に餌をあげたり、お決まりのおもしろ自転車に乗って楽しみました。
おなかが減ったら芝生にシートを広げておにぎりをほおばって、またまた園内を駆け回り楽しい休日になりました。

 












0 件のコメント:

コメントを投稿