2014年9月14日日曜日

夕方のサイクリング

昨日は土曜日でしたが、小学生は『土曜活動』という取り組みがあって午前中は授業がありました。
勉強のほかに、運動会の練習もしたようです。

そして夕方には海の公園までサイクリングに行きました。
天気も良くて、風も心地よくて最高です。


もう秋の海だけど、いい波が来ていたので大勢のサーファーで賑わっていました。



買い物をする予定だったので帰りはゴダイやコープに寄って夕飯の食材を買い込み、背負ってきたリュックに詰め込んで帰りました。
ののちゃんにしてはかなりの長距離サイクリング、初めての道だったけど楽しそうにグイグイペダルをこいでいて頼もしかったです。
頑張った分、途中で食べたアイスも格別おいしかったようです。
家に着くころには辺りはすっかり暗くなっていて、あちこちから虫の声がしてきます。
もう秋の気配、どこかに出かけたくなる季節です。





0 件のコメント:

コメントを投稿