2014年9月16日火曜日

温泉に入ろう!

三連休の最終日、琴引き浜までサイクリングしてきました。
服の下に水着を着こんで出発!
目的は、『海岸にある温泉につかって、日本海を眺めよう!』と言う事に。
アップダウンの激しい道のりが多く、ななちゃんとののちゃんはところどころ自転車を押してようやく琴引き浜に到着。
海岸はえっ!?と思うくらい大勢の人でにぎわっていて、キャンプ場もテントやタープが張り巡らされバーベキューの良い匂いが漂っています 。

こども達もさっそく海にジャブジャブ入っていきます。
海の水は思っていたより冷たくなく、まだまだ泳げる感じ。
心配していたクラゲも見かけませんでした。

 

体が冷えてきたらそのまま温泉へドボン!
都会から来ている人が、琴引き浜やこの温泉の事を褒めてくれるのをニタニタしながら良い気分で聞いていました。


ななちゃんとののちゃんは温泉から流れ出るお湯の通り道に寝転んでいい気持ち♪


おなかが減ったら持ってきたおにぎりにパクついてまた海へ・・・。
サウナと水風呂を繰り返すかのように、海と温泉を往復して楽しい時間が過ごせました。


『9月の海もいいもんだ!』とみんなで

0 件のコメント:

コメントを投稿