2014年9月21日日曜日

あじわいの郷、月例祭

先週に引き続き、今日もみんなであじわいの郷までサイクリングです。
今日は月に一度の月例祭、入園が無料になります。
坂道は自転車を押して、下り坂はブレーキをかけながら慎重に・・・
4才の、ののちゃんもずいぶんサイクリングに慣れてきました。


駐車場は満車!
島津小学校の校庭が臨時駐車場になっていて、シャトルバスが出ているほどのにぎわいです。
芝生広場ではフリーマーケットや丹後のおいしいものがずらりと並んでいて、あちこちで長い行列ができていました。


みんなが大好きな、よねちゃんファームの揚げたてサクサクドーナツをいただきました。


舞台上ではダンスのパフォーマンスやライブ、犬の曲芸なんかもあって大盛り上がり。
そんなのを楽しみながら持ってきたお弁当を広げてピックニック気分です。


いいお天気で日差しが強く、少し走りまわると汗ばみます。
疲れたらシートの上にゴロンと寝転んでひと眠り・・・。
旦那さんは本気モードで昼寝していて、いびきまでかいていました。


 ビンゴでは6人中3人が商品をもらう事が出来ました。
丹後の野菜詰め合わせ、大槻菓舗さんの豆乳ロールケーキ、あじわいの郷のラスクです。
目玉商品は京都牛の最高級肉1㎏でした。
残念・・・。


朝から夕方まで秋のイベントを楽しみつくしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿