2012年9月17日月曜日

てんてこまいの1日

昨日は峰山の『金毘羅手作り市』に参加してきました。
何日も前からあたふたと準備して、初めての事でどうしたらよいかも分からないまま迎えた当日・・・。
9月とは思えないほどの陽気で、金毘羅さんへの客足も好調♪



早速ケーキセット、軽食セットの注文も次から次に入って来て、慣れない仕事にバタバタとフル回転です。
知り合いの方や親せきも駆け付けてくれて、応援してもらって本当に嬉しかったなぁ~。
ありがとう!

『ファームガーデン空詩土』初の試みでしたが、沢山の方に利用していただけました。
金毘羅さんスタッフの方が手際よく手助けして下さって、なんとか最後までこなせました。
皆さんに感謝、感謝です。ありがとうございました。
そして、おばあちゃん(母)の塩麹唐揚げもやわらかくておいしい!と大好評でした。
『美味しかったよ』、『家庭の優しい味だね』とわざわざ声をかけに来て下さった方もいたくらい。
良かったです。

あちこちの出店をのぞいてみたり、招き猫の絵付け体験もしてみたかったけど、それは今度お客さんで来た時にゆっくり楽しみたいと思います。



私達が奮闘している間、ひろちゃんも含めたこども達5人を公園で遊ばせて、お弁当を食べさせて、と頑張ってくれた旦那さんにもありがとう!
大変だけど楽しくて、充実した1日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿