2018年5月7日月曜日

遊びまくりのGW

GWだって海散歩。
夕方は夕日を見に来た観光客で賑わっていました。




毎年恒例の自転車点検も無事合格!
ななちゃんははるちゃんのを、ののちゃんはななちゃんのを譲り受けました。


こどもの日にはみんなで篠山までグランドゴルフに行きました。



ふざけまくる男子二人・・・。


グランドゴルフの後は三田に移動して映画鑑賞。
ふうちゃんとはるちゃんは2本立て続けに映画を見て大満足。
イオンに移動動物園が来ていたので、ななちゃんひよことツーショット。
ののちゃん、鳥は嫌いだそうで近づきませんでした。
ヒメウズラの雛が孵化したときもあんまり触らなかったな~。


ある日はおにぎりをリュックに詰め込んで海岸で朝ごはん。



GWで帰省していた友達が家に寄ってくれました。
めちゃくちゃでかいバイクに乗せてもらって、2人ともライダー気分です。



おばあちゃんちのさくらんぼも色づき始め、早速収穫。




GW最終日は小浜から万畳まで山道を歩き、岩場で遊んでから掛津までまた歩き温泉に入って温まりました。
琴引浜はキャンパーや観光客で大賑わい。
ワンコ連れの人も沢山いたので、ニコさんの反応が気になりました。
でも、ぜんぜん大丈夫でした!
シェパードに吠えられ2,3回吠え返したもののななちゃんに注意されおとなしくなりました。
そのあとも目の前を通るワンコが気になりつつも、吠えたり追いかけたりすることもなくじっと座ったまま冷静に対応。
基本家族以外には冷たい対応なのでこういうときには助かります。
『かわいい~さわってもいいですか?』と人が寄ってきても嫌そうな顔・・・。
尻尾すら振らず、横を向いています。
愛想がなさすぎるけど、まっいいか。


ななちゃんはまたまた泥パック。






楽しいGWになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿