2018年5月3日木曜日

ニコさん特集

早朝、三津漁港でお散歩。
お気に入りの灯台で、海を眺めながらおにぎりの朝ごはん。


水揚げされたばかりのハマチを一本買ってきました。
結構な大きさだったけど、なんとか格闘してお刺身と塩焼きに変身しました。


地区の集団予防接種にも行ってきました。


4月23,24,25日の二泊三日でふうちゃんは東京方面へ修学旅行。
お天気はいまいちでしたが、そんなことも吹き飛ばすくらい最高に楽しい修学旅行になったようです。


雨でお散歩に行けない日が続くと、こんな顔でグ~タラしています。


はるちゃんは中学校の部活で陸上部を選びました。
お兄ちゃんは短距離。
はるちゃんは長距離です。
長距離用のレースシューズを買いました。
ラップを計るのにランナー用の腕時計もいるし、ユニフォームも必要だし・・・。
出費がかさむ今日このごろ。
はるちゃんは中学生になってより一層イキイキと楽しそう!
充実した学校生活を送っているようです。
休み時間には隣のクラスに遊びに行ったりして、友達もたくさんできた様子。
まぁ、中学校生活楽しく一生懸命頑張ってもらいましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿