2018年1月3日水曜日

久し振りの海散歩

冬休みになって年が明けてもなかなかいい天気に恵まれない丹後地方。
ニコの海散歩にもしばらく行けていませんでした。
朝と夕方晴れ間を見つけて海に行っても途中ですごいあられが降ってきたりでそそくさと退散・・・。
そんな年末年始でニコも退屈そうです。



で、今日こそは!と雨は降っていないもののものすごい強風の中琴引き浜へ。
『ニコ、海散歩行くよ!』と聞いて大はしゃぎ。
もちろん海岸には誰もいません。
あまりの強風に砂が巻き上げられて全身をビシバシ直撃!!
痛くてたまらないのでひとまず松林の中に避難です。



浮で遊んだり。



ふわふわと舞う潮の花で遊んだり。

 



久し振りの海岸散歩を満喫してきました。









0 件のコメント:

コメントを投稿