2017年8月24日木曜日

朝の海散歩

もうすっかり秋の気配が漂う琴引き浜。
賑わいのピークは過ぎたけど、それでも丹後の海を楽しもうという人の姿はまだまだ多いです。
ここのところ悪天候続きで海も大荒れ。
『遊泳禁止』の旗があちこちに上がっていたので、キャンプに来た家族連れも海水浴に来たグループもちょっとつまらなさそう・・・。

でも鳴き砂の音を楽しんだり、貝殻を探したり、砂浜でうたた寝したり、夕日を眺めながら露天風呂に浸かったり。
楽しめることはいくらでもあります。

この日は波も穏やかでいいお天気。
海水浴が楽しめそうな朝でした。

朝の空気よりも足をつけた海水の方が温かいです。
夏の終わりを感じる朝散歩でした。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿