2017年8月7日月曜日

ニコの特訓

泳ぎの苦手なニコさん。
今年は何とか克服してもらおうと、犬かきの特訓をしています。
以前は胸のあたりまでしか海に浸かれなかったけど、昨日は自分から海に入ってくるまでになりました。



それでもやっぱり苦手なので、後ろ足がつかなくなると大慌てで岸に戻っていきます。
その必死な様子は、申し訳ないけど笑ってしまう・・・。
めちゃくちゃ大きな音を立てて前足でバッシャンバッシャンと水をかく様子は、溺れている犬にしか見えません。
犬用のライフジャケットでも付ければもう少しましになるのかな?



頑張れニコ!
水難救助犬になれ!!とは言わないからさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿