2016年6月5日日曜日

小学校の授業参観と中学校の合唱祭

昨日は丸一日学校の行事でした。
午前中は小学校の授業参観。
1年生のののちゃん張り切ってます!
毎日学校が楽しくて仕方ない様子。
良かった良かった♪
給食も一緒に頂きました。


15分刻みで1年、3年、5年の教室を駆け回りました。
ななちゃんも算数の問題を前に出て説いていたし、はるちゃんも家庭科の授業を頑張っていました。

そのあと大急ぎで中学校の合唱祭へ。
各クラスの素晴らしい歌声に鳥肌が立つほど感動しました。
中学校ってレベルが高いなぁ~。

ふうちゃんのクラスは1年生の最優秀賞を頂きました!!
入学して2ヶ月、クラスがまとまって一つの事に取り組んできた結果が最優秀賞!
家でも、海岸散歩でも口ずさんで練習していました。
すごくすごく嬉しかったようです。
おめでとう!!

次は体育祭に向けての取り組みです。
また一つクラスがレベルアップできればいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿