2016年6月5日日曜日

はだしのコンサート 2016

『はだしのコンサート』に行ってきました。
毎年お兄ちゃんやお姉ちゃんが舞台の上で、『琴引き浜に寄せて』を歌うのを聞いていたののちゃん。
今年はその舞台の上で、島津小学校の生徒として歌いました。
『琴引き浜に寄せて』は素晴らしい歌詞とメロディーの歌です。
その歌を舞台の上のみんなが大きな声で、心を込めて歌ってくれました。
京丹後市のケーブルテレビでも流れるそうなので、絶対見なくちゃ!!


去年のこの日はニコが我が家にやってきた記念の日でした。
あれから1年・・・。
小さかったビビりの黒い子は、でっかくたくましい黒い子に成長して、すっかり我が家の家族です。
今1歳4ヶ月。
まだまだ社会勉強の真っ最中ですが、出かける先々で沢山の人にかわいがってもらっています。
やんちゃ盛りのこの時期にいろんなところに連れて行って、社会性を身に着けてもらうのが目標。
3歳になるころから落ち着いてくるようです。

そして毎年恒例の海遊び。
海で遊ぶ気満々で水着を着こんで、着替えやバスタオルも持って準備万端です。

 


頭まですっぽり海に浸かって遊んだあとは、かけ流し温泉であったまります。


毎日のように行っている琴引き浜。
これからも守り続けていきたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿