2016年5月3日火曜日

久しぶりの魚釣り

GW前半、いいお天気に恵まれました。
が・・・我が家はどこかに旅行に行くわけでもなく、近場であれこれ楽しんでいます。
久しぶりに行った魚釣りは、たった2匹しかつれませんでした。
まぁ、残り物のエサだったし準備不足と言う事で・・・また近いうちにリベンジだ!


近場だけどこんな素敵な場所もあります。


日本海が一望できるリビング。




沈みゆく夕日を眺めながら、持ってきたお弁当を頂きました。




GW後半のお天気はなんだか荒れ模様・・・。
つまんないなぁ~。

7日はスキークラブの行事で、朝から依遅ヶ尾山登山!
そのあと総会でお昼からはBBQ。
でも楓ちゃんは中学校の部活(陸上)の合同練習だとか・・・。
お弁当持ちだそうです。
仕方ないので終わり次第合流する予定です。
子ども達も楽しみにしてるし、晴れるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿