2016年5月3日火曜日

橋が架かった

海岸散歩は掛津から行くか、遊から行くか、その時の気分で変わります。
でも歩くコースはほぼ同じ。
観光客は断然、掛津の方が多いです。
掛津の浜には、鳴き砂や琴引き浜について説明してくれるスタッフの方もいるしね。



掛津の浜と遊びの浜を隔てる川に、最近橋が架かりました。
今まではぐるりと回り道をするか、足元が濡れるのを覚悟で行き来していたけどこれはいい!
簡単な橋で、下はコンパネかな?
恐る恐る渡ってみたけど、案外大丈夫でした。
水位が上がると通行止めのロープが張られます。


海岸で拾ったサッカーボールをたいそう気に入ったニコ。
すっかりマイボールになって、いつも車に積んであります。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿