2016年1月31日日曜日

今日はニコだよ!!

毎日、ニコをお願いしているドッグスクールのブログをチェックするのが日課になっています。
ニコがブログに載るのを今日か?、明日か?と待っています。
今、家族の一番の楽しみかも?
他にもたくさんもワンちゃんがいるので、なかなかニコが登場することはありません。
今まで2回登場して、昨日が3回目。




 
スクールでの生活にもすっかり慣れて、順調に勉強しているようです。
スクールに入って1か月間は面会禁止!!
でも2月6日にはやっとニコに会いに行くことができます。
あと1週間がたまらなく待ち遠しいのです。
 
『みんなのこと覚えててくれるかなぁ~』
『忘れてたらどうしょう・・・』
『ニコCome!って呼んでも来なかったら悲しいね・・・』

と、ニコに会えるのがうれしい反面、こんな不安も・・・。

でも大丈夫でしょう!!
7か月間を我が家で過ごし、いろんな楽しい時を過ごして、毎日一緒に眠って。
どっぷりみんなの愛情を受けてきたんだから!!

ニコ、もうすぐ会いに行くからね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿