2016年1月4日月曜日

クリスマス

クリスマスプレゼント、男の子達にはご希望のゲームとジェイボードを。
女の子は何もリクエストがなかったので、クッキングセットをあげました。
エプロン、三角巾、布巾、子ども用の包丁、まな板、ピーラー、計量カップなどをセットにして。

ななちゃんとののちゃんは早速プレゼントしてもらったクッキングセットで、クリスマスケーキを作りました。


途中ではるちゃんがつまみ食いをしにやって来ました!
みんなで楽しくデコレーションして、かわいいクリスマスケーキの完成!


エプロンや包丁も気に入ってくれたようなので、これからどんどん料理に挑戦していきたいと思います。
でもそれにはまず、私に時間と心の余裕がないとなかなか難しい・・・。
ちょっとしたことから手伝ってもらうことにしよう。
月に1回か2回は一緒に料理ができるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿