2016年1月25日月曜日

スイス村で初滑り

23日、待ちにまった初滑りに行ってきました。
前日まで故障で動いていなかった第一リフトも復旧したようでです。
スキー用品一式揃えてこの日を心待ちにしていた我が家、前日からソワソワ・・・。
 

この日は天気も良く、思っていたより雪もあったし気持ちよく滑れました。

 

 
一年ぶりのスキー、子供たちは楽しそうに滑っていました。
今のところ自分で好きなように滑っているので、上達は見込めませんが・・・。
 
 
そして昨日、24日も続けて朝から夕方までスキー三昧。
でも、すさまじい強風でリフトが停止。
一時間半待ってようやく動き出しました。
 

お昼過ぎからは風は強かったけど青空も見え始めました。
ものすごい速さで青空に浮かぶ雲が流れていきます。
ゲレンデのはるか向こうに見えるのは宮津の海らしい・・・。



雪不足を心配していただけに、この雪はうれしい!!
シーズン券を買っているので、今シーズンもバンバン滑るぞ!!




 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿