2016年1月18日月曜日

ののちゃんのランドセル

去年の10月頃注文していたののちゃんのランドセル。
昨日やっと手元に届きました!!
島津のおじいちゃん、おばあちゃんからのプレゼントです。

待ちにまったランドセル。
嬉しくて嬉しくてさっそく背負っていましたが、写真を撮る時なぜか微妙な表情になるののちゃんでした。
ななちゃんと同じデザイン、色違いピンクのランドセル。
よかったね!!


ななちゃんもちょっと拝借。
で、はいチーズ。


4月には中学生になるふうちゃん。
もう少しでランドセルともバイバイです。
4人揃ってのランドセル姿を撮ってみました。
ふうちゃんが紺、はるちゃんが黒、ななちゃんが焦げ茶色、ののちゃんがピンク。
全員が違う色のランドセルです。


 
今年の春は小学校の卒業式、保育所の終了式、中学校の入学式、小学校の入学式と大イベントが目白押し。
嬉しいやら淋しいやら・・・忙しくなりそうです。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿