2014年10月4日土曜日

保育所運動会

今日はののちゃんの保育所で運動会がありました。
ふうちゃんとはるちゃんは『ゆたっこ』の行事で、弥栄の金剛童子山へ山登りに行きました。

さてののちゃんの運動会ですが、毎日練習していた成果を十分に発揮して頑張っていました。


先生から『ののちゃん走るのの速いねぇ~』と言われていたけど、たしかに速かった。



お遊戯のダンスも張り切ってしていたし・・・



玉入れも必死な顔してやっていました。

 
リレーでは負けていたけど追い抜いて、差をつけてバトンを渡しました。
 
 
途中雨が降ったりもしたけど、とても楽しい運動会でした。
ののちゃんが意外と走れる子だということもわかったし、よかったよかった。
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿