2013年12月18日水曜日

ののちゃんの記録

保育所では子どものお誕生日月に、親からのメッセージを書くと言うのがあります。
そのメッセージは保育所の玄関にデ~ンと貼りだされる事になります。
12月はののちゃんのお誕生日月。
私も苦手ながら作りました。
生まれた時から順を追って写真を眺めて行くと、いろんなことが思い出されてなんだか胸がいっぱいに・・・。
子どもの顔ってこんなに変わるんだなぁ~と思ったり、よちよち歩きの頃を思い出して懐かしくなったり。
大きくなったもんだなぁ~。
兄妹4人、みんな元気に成長してくれて嬉しいです。

 

バタバタとした毎日の生活の中では、ついつい忘れてしまう『小さな喜びと感謝の気持ち』を思い出させてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿