2013年11月10日日曜日

よしの里でビンゴ!

今日は午前中、小学校の学習発表会がありました。
ふうちゃんもはるちゃんも、大きな声で頑張っていて良かったです。

午後からは、宇川温泉『よしの里』の温泉に入りに行きました。
ななちゃんとののちゃんは、初めての温泉です。
お湯につかりながら、遠くに日本海が眺められて気分は最高。
湯船は木でできていたり、タイル張りだったり趣向が凝らしてあります。
外湯もプールみたいでこども達は大喜び♪
お風呂上がりにお昼ご飯とソフトクリームを食べました。


この日は、『カニ解禁&丹海バス宇川温泉乗り入れ記念イベント』をやっていてビンゴ大会もありました。
特賞はJTBの20万円分旅行券!
その他にも、旅館での3万円分の食事券や、よしのの里レストランで使えるお食事券などがありました。
残念ながら我が家は、旅行券もお食事券もゲットできませんでしたが、それでもいろんないいものをいただきました。
よしのの里の入浴券・わさびふりかけ・十穀米、栗まんじゅう・小野甚のドレッシング詰め合わせ。


今日はふうちゃんとはるちゃんは学校があって温泉に行けませんでした。
だから、いただいた入浴券を使って今度は2人も温泉に連れて行こうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿