2013年11月18日月曜日

3つ目の宝箱

今日は月曜日。
でも小学校は振り替え休日でお休みです。
『お兄ちゃん達が家にいるなら、保育所組も一緒にお休みしちゃおっか?』と言う事でみ~んなお休みになりました。

今日の目的は、最後の宝箱探しです。
宝箱がありそうなのは、『夕日が浦』周辺。

 
おばあちゃんに聞いて行ってみたところは残念ながら見当違いでした。
でも初めて行く場所で、こんな景色を見る事が出来ました。


次は、私がはじめからあやしいと思っていた場所にGO!
念のため、犬の散歩をしていたおじさんに尋ねてみるとやっぱりあそこらしい♪

 
イラストのヒントを頼りに 『夕日の路』をずっと行くと・・・
ありました!
ついに、3つ目の宝箱発見!

 
はるちゃん嬉しくて小躍りしています。
お天気も良かったし、みんなで楽しめた宝探し。
 

これでキーワードが全部そろいました。
後は応募するだけ。
また時間がある時に、みんなで応募しに行こうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿